2006年10月15日

モンクレール

■ディオールオム スーツ
ゴールドのラメストライプが全体に入ったゴージャスなデザインのディオールオム スーツ!diorhommeらしい、ウエストが絞られた美しいシェイプは健在!他のブランドでは絶対に表現できない、細身のシルエットを是非味わっていただきたいですね♪また、ブラックの2色のストライプが太めに入っておりこれがゴールドのラメストライプと絶妙なハーモニーを生んでいます!これは、diorhommeの中でも最高傑作に数えられるレベルのスーツです。ノッチドラペルとセンターベンツの定番仕立て!パーティにもプライベートのお出かけにも対応可能なアイテムですのでおススメです!真夏以外の3シーズン対応です。

■モンクレール ブルガリー
ミリタリージャケットのN2Bタイプをモチーフにして作られた【モンクレール ブルガリー】。アウトドアとミリタリーテイストをMIXした贅沢なモデルです。ファーに使われた素材は、コヨーテ、フードの中にはラビットと豪華な1枚。モンクレール社の為に作られたスペシャル素材『ナイロン マット』を採用し、とても軽く最高級の保温性を実現。生地には加工を施し、中のダウンが外に出にくい様に配慮されています。フードは取り外し出来ません。

■九龍妖魔学園紀 再装填
『東京魔人学園』シリーズの開発陣(SHOUT!DESIGNWORKS)とアトラスが手掛けたアドベンチャーシミュレーションゲーム『九龍妖魔学園紀』(2004年9月発売)のマニアクス版。自動生成ダンジョンを導入したオリジナルダンジョン「蝶の迷宮」や、各話終了後のADVパートも追加。バディとのコミュを強化した。また、全13話だったシナリオに14話としてのエピローグ『遠く遥かに』の新シナリオも。
posted by ブログ大将 at 00:24| ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。