2007年10月05日

サンウザエッセイが売り切れ間近??

「Sangwoo The Essay〜サンウザエッセイ」を知っていますか?
韓流俳優で日本でも人気のあるクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイです。
前回はポータルサイトの「エキサイト」で発売されましたよね。
その時の写真集は、5万部の売り上げを記録しています。
今回は、その続編ともいえる写真集です。
実は、この写真集、昨年2月に一度販売されたのです。
ただ、国内出荷部数が前回の1/5以下だったため、ファンの方の手には行き届かなかったみたいです。
ですのでネットオークションでも定価の五倍近い価格がついていたんです。
今回は、ファン待望のアンコール発売が決定しました。
但し、限定2万5千部となっています。
また、インターネットの専用サイトによる独占販売になっております。
今回も早く手に入れないと完売必至です。
posted by ブログ大将 at 10:40| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。